脱ガリガリ!逆ダイエット日誌
過敏性腸症候群による痩せ体質の改善を目指して、試行錯誤中。

ガリガリだって悩みだらけです。
 過敏性腸症候群  痩せの自己分析・私のこと
 過敏性腸症候群  食欲より睡眠欲
 下痢は太らない  理想は三浦理恵子!華奢でセクシー♪
 出かけるにもトイレが気になる  食べるのが苦手・空腹我慢が得意
 便秘でも胃痛  つい一日一食に・・・
 無性にあれが食べたくなる・・・?
 痩せ的事情  食べ過ぎると次の日は食べれない
 「太りたい」は厭味じゃない  身体が拒絶
 赤ちゃんも嫌がる身体  なぜか周りはぽっちゃりさんだらけ
 ガリガリは冷え性・代謝が悪い  細いと言われれば嬉しい時もあった
 長風呂は痩せる  最近までは遺伝かと思ってた
 夏ばてしやすい  ホルモン障害による不妊治療
 痩せの嗜好食  思いがけず妊娠?!
 細いとガリガリの境界ってどこだろ?  痩せの妊娠・周りの反応は・・・
 痩せ過ぎると老ける  好きな洋服も我慢
 世間はダイエットには好意的なのに・・・  自意識過剰?被害妄想?
 気軽に死の宣告  知らない内に青アザが・・・
 太りたかったら食え?!  
   太りやすい人との違い
 太りたいっ・太る方法模索中  一度に食べる量に差はないけれど・・・
 とりあえず食べる・目標は1日3食  あと1口が・・・
 ストレス発散、胃を労わる生活  ストレス食い?
 冷えを無くして代謝の良い身体作り  
 筋力UPで代謝UP  管理人の体重&体脂肪記録
 食欲の出る漢方薬  2005年7月
   2005年8月
 脱貧乳!バストアップ  2005年9月
 ホルモンバランスと痩せ  2005年10月
 寄せる肉なし・下着のプロに見捨てられた胸  ※11月以降はブログの「体重測定」
 敵はおっぱい星人?!ぽっちゃりがモテる
 大豆製品でバストアップ?貧乳改善?  ぷちアンケート集計結果
 ⇒ブログの「バストアップ」記事  第一回の集計結果(あなたの体型は?)
   第二回の集計結果(あなたのお通じは?)
 胃に優しい逆ダイエット食  第三回の集計結果(一番気になるところは?)
 常に手元に  第四回の集計結果(目標体重まで、あと何kg?)
 食欲の無い時に・・・  第五回の集計結果(太る為に何してる?)
 水やお茶の代わりに飲むドリンク  第六回の集計結果(逆ダイエットの目的は?)
 酵素が胃を強くする?!
 



 メニュー
 はじめに
 自己紹介
 リンクについて
 リンク集
 メール
 
 ブログ
 逆ダイエット日記

 株と育児と、ちょっとだけ家事

RSS表示パーツ
 
 運営サイト
 気まぐれ節約生活
 二人暮らし快適生活
 超お得!クレジットカード比較
 
 その他
 
 Yahoo!Japan
 「ダイエット体験記
 「過敏性腸症候群」に登録

 



Copyright (C) 2005-2016 「脱ガリガリ!逆ダイエット日誌」 All Rights Reserved.